夕飯ですよ|サーモンムニエル

夕飯ですよ





●サーモンムニエル+タルタルソース
●マッシュルームとしめじの和風ソテー+ピーマンとパプリカのソテー+ニンジンサラダ
●ローストビーフ+ハニーガーリックオニオンしょうゆソース
●トマトサラダ
●冬瓜の薄味煮

土用の丑の日

私はうなぎ大好き。白いご飯に乗っていればどんだけでも食べられちゃう♡
でもうちの子供たちはあまり好きではない。
子供たちが小さかった頃
忙しさのあまりスーパーで購入した安めのうなぎの蒲焼きをご飯に乗せて出したら
「小骨がある」「生臭い」「固い」「そもそも美味しくない」と。
それ以来うなぎは購入やめました。
昨日はまとめ買いの日だったので久々魚屋スーパーへ行ったら「店頭炭火焼きうなぎ」は早くに売り切れ、、残念。
まぁいいさかわりに長女が職場で
こんなものもらってきました。

パイより本物が欲しかったな、、残念。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ