夕飯ですよ|カット野菜袋

夕飯ですよ





●ちょっぴり国産牛の野菜炒め
●肉詰めピーマン
●かぼちゃの煮物
●ナスの味噌炒め
●ごはん炊いています
●浅漬けきゅうり
野菜が高いそうです。
私は買いだめした分と散歩ついでに行くドラッグストアしか見てないので
あまり実感なかったです。
そろそろ野菜も少ないので、
ドラッグストアでもやしと野菜炒めカット野菜袋(3割引)買いました。
かぼちゃ・ピーマン・ナスなど冷蔵庫にある野菜を使い
今晩のおかずにしました。
それぞれ飽きないように
●カット野菜ともやしはニンニク醤油でピリ辛スパイシー
●焼きピーマンは甘辛だししょうゆ
●かぼちゃはあまじょっぱい
●ナスは甘味噌ごま油
●きゅうりにだしまろ酢
と味付けに変化をつけました。とはいえ「しょうゆだのみ」ばかりですが。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ