あっという間に8月〜あつまれどう森

夕飯ですよ





●オーストラリア牛サイコロステーキ+炒め野菜
●豚味噌漬け+生野菜
●七味もやし
●惣菜天ぷら残り物
●冷やし薬味うどん

あつまれどう森

右端、しずえ見えます??
7/30にアップデートしたあつ森
夫婦で仲良くシェアしてやってますよ。
しかし買った時期が遅いのと
ゲーム音痴の私のせいで何が何やら??
(今までほとんどゲームしてません)
島の景観が全く完成してないことを今ごろ気づきました。
暇な時にYouTubeで実況者の映像を見て疑問だらけ??
なぜあんなにリアルなの?映えるの??

それでついに攻略本買いました><;;シクシク1650円

でも買ってよかった!すべてのアイテムの集め方が書いてあるわ!
しかし、
そもそもゲームDLした時に取説+アイテムの集め方くらい
PDFで配布すべきでしょ。
本がなければ何もおもろないやんか!
ひたすらぼろ島で釣りと果物集めしろってか?
ゲームの世界はそういうもんなのか?

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ