夕飯ですよ|あつ森・花火大会

夕飯ですよ






●オクラとしめじの小鉢
●豚しゃぶサラダ
●カツオたたき+オニオンスライス
●ごはん炊いてます
買い物行って魚買ってきた^^安〜〜いカツオ♡

あつ森・花火大会

19:00から始まるのだけど
その時間にゲーム触れるわけないでしょ。
そんな時、長女帰宅〜〜♪
「今日△△奈と○○由でオンラインであつ森やる〜〜」と。
小学校からの部活の友人グループで
中学、高校行っても
大学いっても就職しても
いつも4〜5人で集まってガールズトーク!
旅行行ったり各自のお宅へお泊まりしたり
ウチには花火大会の日に遊びに来てくれたな〜
みんな中学生だったかな?
大人になってもまだそのこと覚えてくれてるのかな?
夕べはあつ森で花火大会が初めて開催される日
友人が、いつも忙しい長女をゲームに誘ってオンライン飲み会を開いてくれたみたい。
私も旦那さんも次男も画面見せてもらった。
友人の島はさすが五つ星、キレイです。
この日は3人きりだったけど
みんな浴衣着てた♡つねきちの屋台でくじいっぱい買って
打ち上げ花火見ながら
手持ち花火したり
シャボン玉したり
撮影したり・・・・
最後は3人でダイビング(笑

「あー〜ー海行きたい」
「花火見に行きた–い」
「集まりたいね〜〜」
って。。。。
ほんとコロナのおかげで桜の春も夏休みもフェスも無い。。
青春も過ぎ去ろう時期なんだが、悔しいね。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ