夕飯ですよ|帰省?自粛?旅行はOK?

夕飯ですよ




●サーモンムニエル+タルタルソース
●付け合わせはブロッコリー+ベビーリーフ
●ゴボウ・ブロッコリーの茎・にんじんのきんぴら
●辛い野菜ポークスープ
●桃
●炭水化物は賞味期限の近い食パン(8枚切り)を
 2枚トーストし4等分して出しました。
とにかく長女が「桃がおいしい、おいしい」と。
毎日毎日お仕事お疲れ様です。
夕飯ぐらいほっとできるもの食べられるように
好きなフルーツや野菜とれるように
オカンは頑張ります♡
長女が小さい時も私は仕事が忙しすぎて
赤ちゃんの時から保育所に預けっぱなし。
幼稚園行くようになっても
あんまし手をかけてあげられなかったな。
よその子は細かい刺繍の入ったスモッグ着てたな。
でもでも本当にいい子に育った♡相当に親バカ😣
息子二人は「あ〜あ」な仕上がりだけど
娘だけは完璧♡
我らのような凡庸ポンコツな親から
ガチャで「真姫」を引き当てた!

帰省?自粛?旅行はOK?

昨日見たSNSで笑ったな。
さて長男は帰って来られるのかな??

うちのペットは3匹ともみんな女の子。
長女以上に「真姫」なシャム猫シャンプー。。。ああ、、、はしたない。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ