夕飯ですよ|筋トレ

夕飯ですよ




●餃子
●手羽元唐揚げ
●きゅうりトマト
●ごはん炊いています

半年ぶりに筋トレ

今朝は筋肉痛が心地いい^^
最後にジムで筋トレしたのは2月25日
約半年ぶりにジムへ足を踏み入れた。
コロナ禍で閉鎖したり開いたりしてたので
すっかり行くのを控えていたけど。。
自分を甘やかしていたな、、、。。。
バレエを辞めて1年半。。
股関節が開かない。まじに体が固くなったわ。
昨日はストレッチもしたくてジムへ。
いたたた。やばいくらいに下肢が硬直している。。
これからは少しづずストレッチも頑張ろう。
筋トレも週1で行こう。。
コロナで自粛になりませんように。。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ