夕飯ですよ|悩むなぁ

夕飯ですよ



●薬味(ミョウガ・ショウガ・大葉・ネギ・ごま)
 冷やしうどん+手作りつゆ
●ジャージャー麺の素セット(肉味噌+きゅうり+にんじん+ゆで卵)
●サラダ
●冷奴
●冷凍ポテト
●ナスの漬物
ようやく冷蔵庫のハンパもんをきちんと使い切ったよ。
なのでこの日は何も美味しいものはない。。。

悩むなぁ

外壁を塗り替えることになった。。
日頃から不動産見るの大好きなのでまぁ流行はわかる。
ウチのボロボロウワモノは特殊なんでなかなかに困ったな。
当時の設計士さんはもう引退して沖縄で遊んでいる。
外壁の色は私が決める。
参考はこれ。シャム猫カラーにする。

基本ツートンなんだが。。
塗り分けがなぁ。。センスを問われるところだけど。
まぁ大体決めてるけど。。。
悩むなぁ。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ