夕飯ですよ|猛暑日の外回り

夕飯ですよ





●冷しゃぶサラダ
●ナスとかぼちゃのオリーブオイルソテー
●マグロ
●桃


日曜・月曜と外まわりだった><;;;;
東海地方は2日とも猛暑日・・・・暑くて死にそうだった。
日曜は車
月曜は地下鉄でお客様のところ行ったけど。。
まじ頭痛くなりそう、、ならずに帰還できたけど。

水はしっかり飲んだ。。

夕飯は簡単でよかった。。
地下鉄の駅前スーパーでマグロ買った。。
もう疲れて苦しかったから。。
歳とったな===><;;
ますます退化するのだから
体を鍛えなくては
いつまでも自分の足でどこまでも歩けるように。
不調をなくし
メンテナンスもする。
自分の体を大事に大事にします!
自分の体こそが一番大切なんだから。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ