夕飯ですよ|嬉し悲し車校

夕飯ですよ




●マッシュルームとアスパラのバターソテー
●イカと生トマトのパスタ
●サラダ
●デラウェア

昨日買い物でフレッシュトマト6玉買ったんだけど。。。
庭のトマトも真っ赤か。。
ベランダのトマトももう最後のでき。。
おまけに冷蔵庫に追熟させてた庭トマト。
その上水泳の友人から立派な真っ赤なプチトマトのおすそ分け〜〜❤️
全部湯むきして
種とってソースにしました^^暑🍅熱🥘暑🍅

嬉し悲し車校


(コロナで)2月からず〜〜〜〜〜〜〜〜っと大学行っていない次男が・・・
ついに車校に旅立った❤️
口うるさい男だが
可愛くて可愛くてだーい好きな次男❤️❤️❤️
遅くに産んだ子なのでなお可愛い♡
車校は合宿免許だって、2週間帰ってこないの><;;;
嬉しい
嬉しい

でも
チョイ
寂しい
こっそり次男のtwitterのぞこう👀

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ