夕飯です|猫のダイエット

夕飯です




●冷しゃぶサラダ
●豆腐ステーキ・ネギ舞茸ソース
●アスパラベーコン
●渋い煮物(大根・こんにゃく・あげ・ナス)
●ごはん炊いています

猫のダイエット


この姿を次男が家族LINEに送ったら
長男から
「シャンプー太りすぎ🐼」
とお怒りのメッセージが。。。
確かにシャンプーの真の所有者は長男なんだけど。。
とにかくよく食べるので
ついついめんどくさい私はだらだら食べさせていた。
おまけに最近旦那さんのテニスの友達から
「家猫が死んだのでこれもらって」って
ウチでは絶対買えない
高級ネコウェットフードがどっさり。。。
「ナーナー」なく猫に
ついついめんどくさい私はだらだら食べさせていた。
次男も長女も
「エサやるな」と、、、、><;;;
ハイハイ
わかりました!
スマホのタイマーセット(06時 12時 18時 24時)して
音楽流れてからしか絶対食べさせないように頑張ります。
頑張ろうね猫ども^^
私もダイエット頑張るからね。
合宿免許場から帰ってきたら
驚くほどガリガリにしといてあげる。
猫はできても自分は無理><;;;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ