夕飯ですよ|あきらめる…..あきらめない

夕飯ですよ




●オージービーフステーキ+大根おろし
●野菜サラダ
●なめこと豆腐・にんじん・あげ・わかめのお味噌汁
●ごはん炊いています

結構ボリューミーでした。。
肉が。。。
柔らかかったですよ〜(塩麹漬け)
焼いてる途中

いったんカットしてから
もう少し火を入れます。
私は赤くてもぜんぜん平気だけど
旦那さんが・・・・
味付けはテキサススパイス+ニンニク醤油です。
おろし大根があればさらに美味しい♡

あきらめる…..あきらめない

こないだウチからストレッチの必要性を深く感じている。。
毎日家でYOUTUBE見ながら少しだけ行っているが。。。
たまたま家の近くにレンタルスタジオの
ストレッチバレエ教室があることを知った。。。
バレエはきっぱりあきらめたはず。
でもレオタードやシューズは捨ててない。
いつか
●痩せて●体が柔らかくなって
●見た目も汚くなくて
●お金もそこそこあるなら
復活したいと思っていた。

私がバレエやめた理由は
●仕事減少でお金がない
●太ってきた
●人間関係もやになってきた

やめた結果は(悪い面)
●さらに太った
●関節が拘縮した(痛みも出てる)
●自信を失った
(良い面)
●水泳に打ち込めた
●あいたくない人に会わずに済んでる
●バレエ支出が減った
●2020春の発表会での時間の損失を避けれた

んん〜〜〜
一回見学行ってみようかな」??
バレエは自分を否定するアートだからな。
(私の体型はバレエに不向きチビデブ)
でもストレッチならいいか🐷

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ