夕飯ですよ|#コロシテくん

夕飯ですよ





●マグロ
●キャベツと豚肉の味噌炒め
●カニカマ芙蓉蟹
●ニンジンサラダ
●お味噌汁
●ごはん炊いています

#コロシテ

近畿圏にお住まいの方不愉快になられましたら申し訳ございません。
特定の地域を批判する意図はございません。

個性あるなとは思ってましたけど。
こんなになっていたとは・・・・
大阪・関西万博ロゴマークが「なんかこわい」とネットで
ウチの旦那はTVで見て
「このマーク史上最低だな」と。
私は
個性的で新しいかも、でも目玉に見えるからキモいなって
思ってました(私プロのデザイナーですww)
経緯が気になったので
見たら最終選考にはこれらがwwwこれはあまりにも残念すぎる。


確かに
『著作権や商標登録を調査し、候補作と類似したデザインがない』はクリアでしょう。
『個性や先進性』も○かも
そもそも再現性は×なの2枚があるし
ひどく古臭いのも2枚見える
そういう中で消去されたのなら
#コロシテ君でも仕方ないのかなww

しかし公募してたのぜんぜん知りませんでした。
私の情報収集能力が低いのだろうけど。
もしかしたら
関西だけで公募してたのかな??
当選者も大阪だし。
まぁ
わざわざ関東の人に花を持たせる意味もないかも。
でもなんかあ〜あ〜だなぁ。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ