夕飯ですよ|腰椎すべり症

夕飯ですよ




●ざるそば(手作りつゆ)オクラ&ネギ
●冷しゃぶレタス
●ジャコ&大根おろし
●ほうれん草お浸し
●ブドー
●七味もやし
●枝豆(冷凍)

腰椎すべり症

脚とお尻が痛くてストレッチの重要性を感じていたのですが
とりあえず整形外科へ行ってきた。
股関節と腰のレントゲン写真を撮って診てもらいました。
やっぱ2〜3年前からの腰椎すべり症が
原因なのでは?と。。。
「しばらく様子を見ましょう」とのこと。。。
そんなぁ〜〜痛いのに

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL