夕飯ですよ〜〜|今年最後の花火大会(あつ森)

夕飯ですよ〜〜




●手羽元のスパイスフライ
●野菜ハムサラダ
●ほうれん草のナムル
●生姜+焼きピーマン
●水きゅうり
●ごはん炊いています。

今年最後の花火大会


昨夜は早く夕飯の支度終わったので
TVであつ森やった。採石場を作るためずーっと下向いてペッシャンペッシャンマイデザを貼るという
つまらん作業をやっていた。。
上ではドーンドーン景気よく花火の音がする。
私は下向いているので見えません。
そこに旦那さんが帰ってきた!
「あじぃあジィ〜」と言いながらも猫を膝に乗せている><++
私「あ〜〜ダリィ、首が痛いわ」
旦那さん「花火大会やってるじゃん」
私「知らんわ、床張りで死にそうだわ」
旦那さん「今年最後じゃない、浴衣👘着ておいでよ」って><;;
ポエムだね〜〜嬉しいじゃん☺️
しばらく二人でゲームの花火を見つめてました。きれいだねぇ〜〜飽きないねぇ〜。。。

私「来年もリアル花火大会見られないのかねぇ?」
旦那さん「来年はコロナ🦠おさまるんじゃない?」
だと良いね^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ