夕飯です|とんかつに醤油

夕飯です




●とんかつ千切りキャベツ大根おろし
●きのこ根菜汁
●枝豆
●白菜漬物(購入品)
●ごはん炊いています

とんかつに醤油

次男「今日何?」
「とんかつだよぉ」
「大根おろしたっぷりね」
「ホイホイ」
いつの間にかとんかつには「大根おろし醤油」が定番になっていた。
長男がいた頃は
名古屋風に「甘味噌」なども作ったものだけど。
やっぱおろし醤油が一番おいしいと思えるかな?
もしかしたら次男はこの世に「とんかつソース」売ってること知らないかも(笑
千切りキャベツはウスターソースで食べました^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL