夕飯ですっ|頑張るぞい

夕飯ですっ




もう冷蔵庫にはほとんどない。明後日には買い出し行こう^^
●銀鮭ガーリックバター焼き
●フライドポテト
●トマト味のポトフー
●白菜の漬物
●ごはん炊いています

頑張るぞい

土曜日は近所の整形外科に行った。
女性PT(理学療法士)さんに痛い脚や腰を揺すってもらった(涙)
もうすぐ手術だ。
この優しいPTさんには手術のことは言えない・・・・
ここの先生は
「痛みに耐えられなくなるまでギリギリ我慢したら
MRIを撮るように医大へ戻す」と診断されていた。。。。
まじ痛いんですけど・・・
とっくに別の整形で手術予約したわ。。。
痛みを耐える必要なんかないから。。

私ゃ頑張るぞい。
仕事頑張って
水泳頑張って
家族を思ってごはん掃除
ペットのお世話。
そして長生きしてやる。。。
今まで苦労した分。
コロナで旅行行けなかった分。
まぁ痛い時期とコロナが重なってちょうどよかったかな?
治ったら(治らんかも知れんけど)
ルンルンで歩き回ってみたいな😀

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ