夕飯ですよ|なんだかなー

夕飯ですよ|なんだかなー




●とんかつ(カナダ産豚)千切りキャベツ
●白菜の薄味煮物(ちくわ・あげ・しめじいり)
●ジャコ
●大根おろし
●頂き物のマスカット
●ごはん炊いています

なんだかなー

プールで親しい人に
手術を否定される風な話をされた。
プールに来てる人で
「他の有名病院の患者がいて
自費6万で硬膜外ブロック注射打って治った人がいるよ」と。
こういうの聞かされるのが嫌なんだよね。。

そこの病院は手術も自費優先なんだ。。
なんか病院と言うよりは企業なんだなぁ・・・
実績・技術はいいかもしれんけど私はそこまでは悪くないんだ。。。

仙骨に打つブロックって普通に保険適応じゃん。。
しかも一時しのぎとの理解だが?
患者も千差万別なんでいちがいにいえないんだし・・・・
そういうデリケートな話をズケズケ言える人は
ほんとの病人になったことがないだろうね。。
私が神経質なだけで・・・
でもすごく気分悪かった。。久々。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ