夕飯ですよ|ミルフィーユ白菜

夕飯ですよ




白菜と豚肉が多くあったので
『ミルフィーユ白菜』を作りました^^

作るといっても挟んで切って入れるだけ♪
あまりに手抜きなので
大根おろしと
芋肉煮を添えました。

各自が好きな味付けで食べられるように鍋の出汁は
だし汁・塩・お酒・みりん少々としてみました。味薄いやつです。。
ポン酢と大根おろしでいただくとおいしい〜〜やさしい〜〜〜
しかし翌日残った鍋を見ると・・・・
豚の脂がすごいことになってましたわ
全然ヘルシーでないやつでした^^

2つ目のプレゼント

誕生日祝い2つ目のプレゼントは

私ワインの内容・名前関心ありません。。
旦那さんが店の人に聞いて買ってきてくれました。
渋かったです^^
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ