夕飯ですよ|術後1ヶ月検診

夕飯ですよ




●おでん
●イカ豚焼きそば
●マスカット&りんご

昨日は脊柱管狭窄症徐圧術後1ヶ月検診でした

朝から早めに行ったが9:30にXPとCTを撮ったがそこからが長〜〜〜〜い。
執刀医に会えたのは11時半ごろでした。。
画像上とりあえず異常はない。
「先生、予後は?」
「ますます良くなりますよ〜」と。
嬉しいわ。。ここ数日で一番嬉しい言葉だった。
まだ触っていた神経の回復が続くので
2-3ヶ月経つともっと痛くなくなるのだそうだ。
まぁ術後すぐから鈍痛やしびれはないと確信していたので
主治医に裏付けられて本当に嬉しかった。
2ヶ月後に再検診を予約するように言われたが断りました。
「先生のおかげで私すっかり痛くなくなりました^^
感謝してます。ありがとうございました^^」とお礼を言って
病院を出てたくさん歩きました!

東山公園1万歩コース

去年コロナなんてない頃の東山動物園外周。
涙出るな。。。早くコロナが収束・終息してくれますように。

地下鉄の駅からも歩いて帰りヘトヘトになっていたら
次男からの命令が・・・・・
これこれ


これが待っていた。やれやれようやく2日前に(転売ヤーやせどりやでなく)正規販売者から手に入れた物です。
頑張って2ビクトリーだけ進めましたよ。やれやれ。
毎日つづけたいものです♪

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ