夕飯ですよ|長男からの還暦祝い

夕飯ですよ




●回鍋肉
●しじみと茄子のお味噌汁
●レンコンのきんぴら
●柿
●みかん
●ごはん炊いています

長男からの還暦祝い

東京で一人暮らしをしている長男・・・・。
心配で仕方ないけど・・・。
私の誕生日のプレゼントに「東京行きのベル引換券ください」ってLINEしたら
「考えとく」の返事でした・・・・・。
会いたくないんだなーと落ち込んでいたら・・・
誕生日の当日にアマゾンから宅配便が届きました。。

結構安いランクのみたいだけどとっても嬉しかったです。
猫どもは砂を撒き散らかすし
腰は痛いし・・・
よく働いてくれてます♡毎日ヘビロテして酷使・・・まぁいいかロボットだもん!

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ