夕飯です|買い置き生活・10日目(笑

夕飯です





冷凍庫に微妙な量の豚肉薄切りが出てきた。。。
怒涛の10日目

●ねぎ・ごぼうまき肉
●サラダ
●チャーハン
●フルーツ盛り合わせ

この日は午前中に買い出しに行った。
長男が帰ってくるということで
何やら魚以外を色々購入。。
しかし長男は地元の友人と食事行ってしまいました。
そうかいそうかい、まぁいいか粗食で。
日頃栄養の足りない長男に何かをしてあげたい気持ちがあったけど
いないなら残り物でいいか。でも絵面も汚いし
何より長女が可哀想なのでフルーツ出しました。
旦那さんが
「このブルーベリー甘くない」って。。
そりゃ目の前のドラッグストアで買った冷凍品だからだよ。ごめんなさい。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ