年末年始のあれこれ

昨年末12月30日はコロッケを作った。




31日の大晦日は餃子を90個手作り。。。

途中で次男が30個くらい手伝ってくれました。
この年一番嬉しかったかも♡
焼けたらすぐ提供するスタイルなのでテーブルの写真がないです。
年内に珍しく買い物をしました。
もしかしたら所得税が発生しそうだから??
まだわからないけど。
2019年は売り上げが少なくトントンだったけど2020年は少し心配なので
仕事に使うものとして
●macmini
●電動自転車
にひき続き
●ディスプレイを買いました。
それから
ようやく
moneyforwardmeをインストールしました。
これは日本製だが快適だわ。
課金してもいいレベルかな?
しばらく使ってみます。主にPCで入力してます。楽です。金融機関連携がマジで素晴らしい。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ