夕飯ですよ|『愛の不時着』

夕飯ですよ




●白菜やニラと豚肉の中華炒め
●オムライス
●湯豆腐
●黒豆
プールの友人に菊芋を配ったところ
奇特な奥様が「煮た黒豆」をくださいました。
甘すぎずおいしかったです。
私は芋と豆が苦手なんでほとんど食卓に並ばないんですが
長女が喜んで食べてました。
「少し硬いね〜〜ピーナッツみたい」
と。。。。。

『愛の不時着』

今更だけど観てます。
長男がネットフイリックスのアカウントくれたせいで
超絶忙しい中にもお楽しみが入り込む日々・・・・。。。
主役のリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)かっこいいですね〜もうパク・ソジュンのことはすっかり忘れました(笑
韓国ドラマの面白さはノスタルジーを感じるからかな。
少し前の日本みたいな手作り感を感じるところが好きです。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ