夕飯ですよ|スンドゥブ|Apple信者2

夕飯ですよ





●スンドゥブ
●昨日の炊き込みご飯
●昨日のホワイトシチュー
●旦那さんだけそば
スンドゥブチゲ・・・・韓国ドラマの見過ぎで何故か作りたくなる。

ソウルに行ったは10年前くらいかな?
2008年だ
15年前だな・・・・次男がまだ5さいくらいだったかな。
連れて行ったんだけど????確か???
Macの検索で
「韓国」って打ったら写真が出てきた・・・・涙

国立博物館
入場料が無料だった。素晴らしい。

ロッテワールドで食べてたものかな?
姉も一緒だった。。。

赤からの要領でニンニクと旨味ウェイパー
砂糖・唐辛子・キムチ・出汁醤油でクリエイティブした(笑
寝ながらでも作れる・・・
中にやわらく煮た大根入っているけど
それだけ朝から昆布と一緒に炊いておいた。
冷蔵庫に余っている白菜やねぎ・にらを投入からの牡蠣を入れてみた。
煮すぎないように・・・・・

Apple信者2

昨日のつづき
「.too」への300万の借金も順調に返し(もろバブル(1986年12月から1991年2月)だった)
結婚することにした。
バブル崩壊とともに経営が難しくなってきた。
仕事は低迷し、広い事務所から極小事務所に移った。
経理を頼んでた姉とともに知らないメーカーへ初めて『営業』に出た。。。
ポートフォリオを持参して・・・。。。

新婚時代、旦那さんが「仕事用のパソコンを買う」という
当然Macでしょ?Mac以外はゴミだよ??
しかし旦那さんは大学時代の友人(NTT)の勧めで
WindowsPC を買った・・・
信じられない?嘘でしょ??あんな汚い画面で大丈夫???
「Macはクリエイター用、Windowsは巨大な計算機」と言っていた。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ