夕飯です|ミンチカツ?メンチカツ|ゲームストップ

夕飯です




●メンチカツ 
●揚げ出し豆腐
●昨日のロールキャベツ
●きんぴらごぼう
●いなりあげ(市販品)

子供の頃に一度も食卓に出なかった料理「メンチカツ」
「メンチカツ」を初めて食べたのは
20代コンビニで惣菜を買った時だった。
びっくりするほど後味の悪いものだった。
時間が経ってもきみの悪いゲップが出て・・・・
多分悪い肉を使い劣化した油で揚げたんだろう・・・。

しかし歳を取り
ひき肉とキャベツをまとめて揚げる料理と知り
チャレンジしてみた。
今日は在庫一掃Dayだから・・・

さっぱりして美味しかったです。

ゲームストップ

すごいことになったもんだ・・・きたな〜〜〜
ロビンフッドが倒産したら。。。おおこわい・・・
ゲームストップショックが来てコロナバブル崩壊するかな???
smbcgithub事件よりもこわ〜〜〜〜

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ