夕飯ですよ|名鉄電車

夕飯ですよ





私にとっては久々の鍋・・・・次男が好きな定番「赤から」

●手羽元・豚肉・鶏モモ
●牡蠣
●えのき・エリンギ・しめじ
●大根・白菜・もやし・にら・ねぎ
●冷凍うどん
●りんご
昨夜は珍しく具材のお残しがなかった。よかったです。

名鉄電車

昨日は久々仕事で電車に乗った。車窓を見たり、本を読んで。
好きなんだな電車。
コロナで緊急事態宣言でてる。不要不急の外出できません。
コロナ禍が終わったら早く電車旅したいな(涙目)。

とりあえず知多半島へ行こうかな?セントレアもいいな。
三岐鉄道・四日市あすなろう鉄道・・・
仕事だと簡単に名古屋駅へ行かれるのに・・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ