夕飯ですっ|節分|Apple信者3

夕飯ですっ




なかなかに下手くそな出来だけど
ご飯少なめなんで勘弁してほしい。
かんぴょう買うの忘れていた。
ていうかそもそも巻き寿司作る気なかったけど。節分忘れていた。

なんとか
冷蔵庫の中から材料捻出・・・・
日曜日に¥12000円分まとめ買いしてあった。その中に冷凍サクマグロあった。ラッキー

●漬けマグロ
●薄味煮にんじん
●カニカマ
●薄味煮レンコン
●さやえんどう
●甘い卵焼き
●きゅうり
●干し戻し椎茸とエリンギの含め煮
●ジャコ

Apple信者3

長男が生まれ2歳くらいの頃・・・・まだ仕事は都心で行っていた。
が、借家に自分のMacおいていた。。

確かこんな感じのやつ・・・・
赤ん坊から少し人間に成長した長男が
エビせんべいをフロッピーディスクの投入口に入れてしまった、、え〜〜〜
困るよりか「天才かも?」と。。。。
ここには丸い皿状のものを入れると知っているんだな〜
成長した子供には安物のCDゲームをさせていたな
タイトルは全て忘れた。思い出せない。アメリカ製も日本製もあった。。
買ったのは大須アメ横Good Willだったかな。
小さいうちから触らせれば、子供もMac好きになっていくだろうと思っていた。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ