夕飯ですよ|ETF

夕飯ですよ




●すき焼き風煮物
●マグロお刺身
●子供だけホワイトシチュー
●りんご
●ご飯炊いています
●菊芋サラダ?
いよいよ買い置きが底をつきそう。
木曜日にはまとめ買いをしよう。
冷蔵庫の中にある古い野菜を思い切り使うメニュー
それは「田舎の母さんの煮物」だよ?
大人
●すき焼き風煮物
ねぎ・白菜・玉ねぎ・ごぼう。こんにゃく他牛肉
子供
●ホワイトシチュー
玉ねぎ・キャベツ・白菜・かぼちゃ(床屋の帰りに買った)・他鶏肉+牛肉

そして今夜はスーパーど田舎風
「お母ちゃんのなんでもうどんすき」やばいよ><;;;
冷蔵庫の野菜と古い冷凍肉や
昨日の床屋の帰りに買った
見切り肉をキムチ味でうどん鍋にする予定
冷蔵庫も綺麗になる^^うんうん

ETF

いつもみてるYOUTUBERのダンを信じてETFを買ってみた^^
ずーっとマイナスだった中国が頑張ってくれている^^

キャッシュレス

年明けからmoneyforward使っている。
2020年の確定申告もやっと終わりつつある。
色々試行錯誤してるけど
moneyforwardから確定申告いけんのなら
もうこれで良くない??
2021年の確定申告moneyforwardで行うべく準備してみる。
それならALLキャッシュレスがお得で正確で便利なのでは??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ