夕飯ですよ〜|生鮮品がない日々

夕飯ですよ〜





恒例安定の赤から鍋・・・・順調に残り野菜(大根・白菜など)と
冷凍肉(豚・手羽先・鶏胸肉)が消費されました。
「にら」だけは旦那さんが
自分の昼ごはん用に買ってきていたのを勝手に拝借・・・


生鮮品がトマトしかない買い置き消費最終日
●あんかけパスタ(生トマトのせ)
●春雨サラダ
●豚肉と新玉ねぎのマーマレード炒め(黒胡椒)
●フライドポテト
●鶏胸肉の唐揚げ(レモン味)
なかなかにビタミンが足りなさそうだけど
生トマトというスターの存在で
かろうじて許された晩御飯?

生鮮品ナイナイ日々を工夫で月2-3回やり過ごすと
節約できる。。うんうん。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL