夕飯ですよ^^|あきらめない

夕飯ですよ^^





●マグロ
●山芋とろろ
●ホイコウロウ
●いちご
●ご飯炊いています

あきらめない・・水泳

水泳の件で次男に相談した・・・・
次男は中学までバタフライの選手・・・
高校はまさかのプールの故障・・・
彼も「最後まで早くなれなかった」と。。
●すごく楽なのに進むフォームをみつける
●常に体幹を鍛える
●フォーム8割・筋力2割
●蹴伸びを極めて抵抗を減らす目標20メートル
●気をつけて意識し続ける(指先から足に先まで、もちろんそうすればお腹はしまっている)
●センス・才能がないなら時間で解決する

今日からは闘志を秘めて
ゆっくり成長してやる
諦めない
だって水泳しかないんだもん。。。。
最近私が決別したもの
バレエ
油絵
筋トレ
だめじゃん
自己否定ばかりになりそう。。
でも
水泳頑張る
自転車も乗ってるしね〜〜

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ