天ぷら日本料理|竹家

また次男の運転の練習をかねて
知多半島へ行ってきました^^


次男運転・旦那さん助手席・私、後部座席
天気・・・薄曇り
名二環と知多半島有料道路を乗り降りする練習です・・・・






天ぷら日本料理|竹家

ここは数年前に旦那さんと次男が偶然入って
満足したお店ということで
久々運転練習を兼ねて訪問することに・・・
なかなかどんな名前の店か
どこにあったかの記憶も曖昧らしくて・・
検索大合戦・・なんとか正解に辿り着きました^^

天ぷら定食

お昼のランチ

写真撮り忘れましたが
カウンターにあった
山菜の天ぷらもいただきした
「こごみ」と「ぎょうしゃニンニク」です。
苦味がなく惜しかったけど
まぁ自分では絶対買わない素材なのでチョイスして良かったです^^

こごみ

行者ニンニク 

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ