夕飯ですよ|平泳ぎ

夕飯ですよ





お皿は一人2枚^^えへ
お皿1:●マーボナス
お皿2:●ポークとししとうの塩炒め
    ●大根おろし
    ●スライスオニオン
    ●さやえんどソテー
    ●にんじんトマト
    ●小夏

今日も平泳ぎマンツーマンで見ていただいた。30分。
なかなか言われたように体が動かない。
そもそも自分の体って
「意図したように」動くのかねぇ??
バレエだって目標通りは動かないでしょ。
早く走るのだって。
正しく決まった動かし方があって
それを頭で理解しても
麻痺してなくても
動かないよ。。。。それを
老化現象とか
センスがないとか
運動音痴とか
いうのかな????
まぁ練習時間不足は否めないけど
時間かけてもできなかったら
終わった人だよね^^
まぁ全くやらないよりはマシということで
自己否定感を増やさない程度に頑張ろう(苦笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ