夕飯ですよ〜〜|筋トレ

夕飯ですよ〜〜




●日本そば
●大根おろし手作りツユ
●天ぷら(なす・海老・ピーマン・舞茸)
●キウイに冷凍べりー

三週間前から筋トレ復活しました^^
昨年腰痛で秋頃辞めたんだけど
手術の傷も癒てるしさすがにサボりすぎたので
日曜日のヨガの後3〜4部位は鍛えることにしました^^
やっぱ自己肯定感があがる。。。。。
筋肉痛を感じながら暮らすと
「よ〜頑張ってるなぁ」と自分を褒められます。
特に胸が垂れ下がってきたのでフライだけは必ず週1回はやることに!

しかし糖質位いっぱいのお蕎麦ではダイエットは無理ですね(´∀`*)
まぁ空腹時間を増やしてマクロファージを活性化させる作戦でいこう!

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL