夕飯ですよ|この〜木なんの木?

夕飯ですよ




●ピーマンの挽肉詰
●オニオンスライス・茹でオクラ・トマト
●マグロ
●肉じゃが(残り物)
●サンゴールドキウイ
●ご飯炊いています

●生トマトとイカのガーリックパスタ
●ブロッコリー
●浅漬け野菜(キャベツ・大根・きゅうり)とくるみのサラダ

この〜木なんの木?

2~3年前から背丈の伸びてきた??はてな?な樹木。
となりの背高い樹木に鳩が営巣してたから
彼らのフンから伸びたのかな?
昨年、いつもお世話になっている
この〜木なんの木?サイトさんで教えてもらいました^^

掲示板には「ザクロではないですか?」と。
いつもお世話になります。

これからもお世話になりそう。
樹木鑑定AIアプリ入れればいいんのだけど
ケチなんで・・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ