夕飯ですよ|バイク

夕飯ですよ




●ねぎ玉子チャーハン
●豚肉とんかつ キャベツ 大根おろし
●トマトスープ
●ご飯炊いています

バイク

来年、長男のぞいた4人でバイクで北海道行くことになっていた。
私は聞いてない。んで大きさは?
次男は中免持ってない。
今年取りに行くためバイトしてる・・・・
あたし「で、大きさ(排気量)は?」
旦那さん「125かな」
あたし「何台あるの?」
旦那さん「2台かな」

後日、長女に「125なんだよ」って伝えたら
「無理無理無理む〜〜〜〜りっ」と。
泣く泣く私250のフュージョン今日練習しました。


2015年の写真(5人でバイクで香川県へ行った)

思い切り雨に降られてます。


2015年の5月にフュージョン250で香川へ行き
2015年の7月に脳出血した。。
左半身は麻痺・痺れが残り筋力も弱い。。。
でもそんなの「凍」の
山野井妙子の精神に比べらたらゴミのザレゴトです。。。

今朝愛知は天気も良く風もある。
暑い上着着て(こけても体を傷付かぬよう:もう革ジャン断捨離した)
スタートだけ旦那さんに見てもらって
へっぴり腰でヨタヨタスタートしたよ〜〜
1時間隣の市まで行って帰ってきた(生きて)。
途中、動くシケイン(障害物)と化して後続の自動車をイライラさせてしまいました。
そういう時は左端に寄って先に行ってと合図しますよ。

60歳になってバレエを失った私だけど
バイクを手に入れた^^
自信でしかない(キッパリ)

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ