夕飯ですよ|訪問者

夕飯ですよ





●肉詰めピーマン(横型にしてみました)
●たこキムチきゅうり
●渾身の「焼きナス」
●イエローキング?瓜類
●ご飯炊いています


先日、私がもう寝てしまった後に訪問者が・・・・・
ついに・・・
ついに・・・恐れていたことが寝てる間に起きたのか??
長女の彼氏が長女の誕生日祝いに薔薇の花を持って我が家へ来たそうな!!!
「え〜〜お父さん挨拶したの??」
「オレ、パンツ一丁で飯食ってたから・・・○○○(娘の名)が断った」
よかったーーー知らん間に終わってて・・・・
もし来ると知ってたら一日中、掃除と心配で明け暮れたろう(笑
なんでもいいから早く結婚してくれないかな??
今より私は楽になれる(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ