夕飯ですよ|ポンポさん

夕飯ですよ




昨日は夏バテ・・・理由は後から・・・
●豚キムチスタミナチャーハン
●カツヲ+スライスオニオン+薬味
●旦那さんだけ焼きさんま(惣菜)
●冷奴
●ミニサラダ
●キウイ
●枝豆

疲れから手抜き夕飯・・・となりました(笑

暑かったから〜愛知は・・・昨日は朝から・・・
その中
250CCスクターバイクで
遠い街まで映画を観に行きました!一人で!高速乗って!炎天下!

偏屈な長男のおすすめアニメ
『映画大好きポンポさん』を観に走りました。
お話は「創造には苦しみがつきものだ」と受け止めましたが・・・解釈間違ってますかね??「幸せな人はクリエイティブできない」みたいな?まぁ一理はあると思うが必ずではないと感じます。ピカソみたいに幸せな画家もたくさんいたような?

私は「バイクで高速に一人で乗る」課題をクリアできたからよかったです^^
夕飯に惣菜が乗っていても恥ずかしくないです^^


ジーン監督は苦しみ抜いて創造したけど
ポンポさんは「なんでもおもしろくしちゃえる」んだ。
天賦の才で・・・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ