夕飯ですよ|副反応?

夕飯ですよ




●冷しゃぶサラダ
●餃子スープ
●チリコンカン
●デラウエア
●スイカ

餃子の皮に糖質あるので
ご飯は炊きませんでした^^
みんなサッカー観ながら嬉しそうに食べていました^^
自分的には大橋悠依選手がよかったな〜〜と感じました^^
抵抗のないスマートな泳ぎ・・・・綺麗でした^^手足も長くエコな動き・・・
無駄な力はいらないんだなぁ勉強になります。。。。

副反応?

昨日は午前中ヨガを習いその後、自主筋トレしました。
意外にも調子良く




4課題とも楽にこなせたのには驚きました。。。
大抵はウエイトをひとつ軽く戻すこともあるのに?
これはワクチンの副反応?
帰ってから次男に自慢すると
「磁石と5Gとマイクロチップが入って、
自民党大好きになったんじゃね」と笑われました^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ