夕飯ですよ|ひどい雨降り・・・

ひどい雨降り・・・




災害などに遭われませんように。お気をつけください。
最近ズ〜〜〜〜〜っと雨ばかりで
ウォーキングも
バイクも
電チャリも
行けてません。。。プールも今週はお盆休み。。。

思いきし運動不足です。。。

ラジオで愛知医大の医師が暴言はいていたな。。
●痛いと思うから痛い
●運動こそが天然の鎮痛剤
●痛みのことを考えれば考えるほど痛くなる。。。。など。
ペインセンターの専門医のくせに
治せないからこんな暴言。。。
9/7まで
よ〜〜〜〜し
晴れたら思いきし運動してやるもんね?

夕飯ですよ

お好み焼き4枚焼きました^^おいしかったです^^


ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ