夕飯ですよ|晴れてきたけど・・

夕飯ですよ





●マグロと鯛お刺身
●にくまきポテト・ごぼう
●なすとひき肉などの炒め物
●赤だし
●スイカ
●ごはん炊いてますよ

晴れてきたけど・・
ようやくベランダが乾いたわ・・
日本の各地でもうこれ以上被害が出ませんように( ̄人 ̄)

せっかく去年手術したけど
最近腰が痛いなぁ。
まぁ原因突き止めたかも。。
連日、長時間のパソコン。。
雨降りで運動不足だな。。
猫背と反対のポーズでストレッチ。
さぁ晴れてきたんで近所の川の水位をチェックしに
犬を連れ回そう。。歩くよ
・・・・落ちたりして(笑
でも泳げるもんね(笑

少食にして
たくさん運動すると長生きできるらしい。。。
「長生きという勝ち方」がある。
私は勝ちたい!!

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ