夕飯ですよ|ゆる〜と

夕飯ですよ




一瞬、晴れたな。。。。しかしバイクの練習よりもこちらのアップを優先した。
すごいHPをおしえてもらった。わたしがたいがい情報を得るのは
https://b.hatena.ne.jp/hotentry/lifeこちらですが。。。。


https://yuru-to.net/
あたしは来年北海道へツーリング行く。家族と。
コロナも終わってあたしとバイクも人馬一体になっていて。。。
家族の移動スピードに遅れないように
ツーリングを楽しむ予定なんだけど。。
そしてひそかに旅が終わったら自分一人離脱し
東北から北関東を
せめる予定を思いついたんだ。。。。
そのためにバイクがんばる。
ゆる〜とがあればさらに安心。ありがとう、はてな民。。。

●昨日の残りバリそば
●ひとくちビーフ
●リーフサラダ
●かあさんオムレツ
●きむちちゃーはん
●赤だし
●梨

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ