夕飯ですよ|バイクこわいな

夕飯ですよ




●お刺身(まぐろ・サーモン)
●山芋とろとろ
●カボチャとジャガいもの煮物
●コンソメスープ
●ごはん炊いています(発芽玄米・もち麦いり)

バイクこわいな

晴れ間を盗んで少しづつ練習している。
30代の時のような楽しさがない。
バイクの車種の問題なのかな?
とにかく2015年夏に脳出血してから左にわずかな麻痺があるんで
バイクのような繊細な技術がいる動きがトロイ。。
まっすぐ走って停まることはできるけど
細かい取り回しが重い。。そしてスピードが怖い。
事故がこわい。立ちゴケが怖い。。
もっと慣れればいいかな?ここであきらめたら一生乗れない。
脳出血後はもう一生乗らない。って放り出していたけど。。
来年家族で北海道へツーリング行くと聞いて
留守番だけは嫌だと思った。
次男も中免取りに行っているし。。。
どうせわたしだけ
亀で置いてきぼりになるんだろうな(涙

まだ1年ある。
練習して恐怖心を克服するしかない。がんばる。

もし
このスキルを取り戻せたら
最高の老後が待っている。
日本一周どころか
世界をバイクで旅できる。
なんか現実味ないな〜〜

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ