夕飯ですよ|アシスト自転車12km

夕飯ですよ





●イカ豚焼きそば
●ジャーマンポテト風
●サラダ
●ジャコ大根おろし

アシスト自転車12km

昨日は仕事で遠方へ行った。雨はもう降り止んでる。
自家用車かバイクか地下鉄の選択肢があったが
電チャリをチョイス。
まぁ暑い日だったからね〜。
でも着替えも用意して仕事先ではワンピース。
往復は短パンだった。楽しい〜〜。
歩道橋を越えるゾーンもあり、自転車押上は膝が痛かったな〜。
まぁでも運動は自前の鎮痛剤だからね(笑
前もも鍛えていつまでも歩ける脚でいたいね(笑
疲労した時の水のおいしいこと。
運動したあとのごはんは贅沢するよりおいしいよね^^

ず〜〜〜っとその気持ちでいきたいな^^


ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ