夕飯ですよ|ヨガ遅刻

夕飯ですよ





●ワンタンスープ
●ミニサラダ
●まぐろお刺身
●山芋とろろ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

筋トレ行った

日曜日はヨガの日なのだけど
朝くだらん見積もりやってたら時間がせまってた😱
あわてて自転車でジム行ったけど
緊急事態ゆえ人数制限が酷く、足切りされてしまった。。
まぁ仕方ないので筋トレとウォーキングだけ行った。
また前回の接種後のように調子よかった^^

家に帰ってまたyoutubeみてたらこんなの流れてきた。。。。
ま、いいのでは?

わたしも自分の太い脚を残念に思うけど
ふくらはぎはカチカチだよ^^
鍛えているからね^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ