夕飯ですよ|アウトソーシング

夕飯ですよ




火曜日は買い出しに行きました。そしてお魚屋さんにアウトソーシング^^
同じ値段ならさばいてもらお〜〜。 税別¥298です。


仕事が忙しすぎて、そのタイミングでアジフライに出会い、惣菜買ってしまいました^^
安いのもうれしいし、手間を考えるととても助かる。。

●アジフライ(惣菜)
●千切りキャベツ
●イカと里芋の煮物
●スタミナチャーハン
●巨峰

次男「このフライお母さんがつくったのじゃないよね」
私「バレた」
次男「お母さんぢゃこんなにふっくら揚げられないでしょう」
私「そのと〜〜〜〜り」
おいしかったです^^
惣菜屋さんのアジフライは絶対買わないけど
信頼してる魚屋さんのはOKなんです^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ