夕飯ですよ|よその猫

夕飯ですよ






●レンコン豚ひき肉つくね甘辛味ピーマン添え
●塩サバ
●手羽先と根菜・ネギなどの塩鍋風煮物
●梨+みかん
●らっきょう/たくあん/キムチ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)
白米必要そうなメニューだったので
ご飯炊いたけれど思い切り余ったわ。
漬物、並べてあっても、みなさん夜は糖質控えているの??
つくねは好評でした・・・・

のこったごはんは早めにラップして冷凍です^^

姉と共通の友人と私と3人のグループチャットが復活した。。
機種変更で途絶えていたらしい。。。。共通の友人とは半年不通だったので助かった〜〜
この歳になると友達付き合いも厳選に厳選を重ねている。
大切で価値観の合う友人です(姉もですが)

久々チャットで盛り上がったあとは
わたしからウチの2匹の愛猫が戯れる画像を送信。
すかさずお二人からも互いの愛猫を送りつけてくれました^^

で。。。ねーさんちの猫だけ晒す(笑

かわいいんでないかい?
もう15歳くらいかな?
しかも本人のコメントがこれだ

誰でもじぶんちの猫はかわいいんだYO

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ