夕飯ですよ|「葛根湯」

夕飯ですよ





●豚玉お好み焼き
●コンソメオニオンコーンスープ
●リーフおつまみ
●ししとう生姜醤油
●梨柿みかん

土曜日にちょいこけてしまい首を捻挫してしまった。。。。
たいしたことはないのだけど
一応病院行った。
頭も打っていたから。。。
不運だなぁ、、、。
ま、仕方ない、自然治癒力を信じてまた復活するさ。。
病院で「葛根湯」を処方された。。
かぜ薬ではないのかな?風邪の引きはじめにビン入りの液体を飲むことはあったけど。
なんでも少しずつ体温を上げて発熱させるのだそうだ、
いいね、いいんでないかい?
少し体温上げた方が免疫関連もよくなるし。
しかも私はDrからみて 

「実証」:体力や抵抗力が充実している人 

 なんだ^^やったね^^
へこたれるもんか

転んでもタダでは起きないぞ><
まずは古いスニーカーを捨てました。
年寄りなんだからもっと注意しよう><;;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ