夕飯ですよ|首が痛い

夕飯ですよ




●野菜牛肉炒め
●炊き込みご飯
●塩オクラ
●トマト
●パイナップル
●みかん

パイナップルが沢庵に見えるところがミソ?
熟すまで待って食べてます。2個298円(税別)でした・・・・
和牛のこまぎれが安かったので1kgくらい買い
4つに分けて保存しました。
野菜炒めに入れる予定。やっぱ甘さ旨味がブーさんとは違うなぁ。
量は少なくても十分働いてくれるな。

首が痛い

すってんころりんこけた際に頭打って首をむちうちにしてしまった。
そろそろ一週間・・・・
まだ首が痛い。。
そもそも大きなモールの床が水濡れしていたのだが・・・・
もちろん責任者と話し合いはもたれて示談にもなっているが。補償もされている。
くやしい。パフォーマンスが落ちる。。。
ここから学んだこと。
1.床はまれに濡れていることもあるので注意する。絶対ということはない。
2.スニーカーは綺麗に見えてもグリップが弱るので裏をたまに確認する。張り替えもできるそうだ。

神様が「痛みを与えることによって、痛みのない幸せを再確認させてやる」
と私を導いたんだろう。。
最近調子こいていたから。。。。

首がすっきりしたらダイエットしよう(笑)

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ