夕飯ですよ|朝からアクセル全開

夕飯ですよ




●肉詰めピーマン
●カプレーゼ風
●肉どうふ(すき焼き風)
●パイナップル
●みかん
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

冷凍してあった和牛こま切れを肉どうふにしました。
ベランダの長ネギが伸びていたので入れてみました。豆腐は「絹ごし」を自分で焼き豆腐にしました^^
カプレーゼ風はCMで見てて「これなら簡単そう、切るだけやん」と並べてみました。
生バジルないのできゅうりで(笑

まぁなんとか夕飯できたので
がっがつ食べて歯磨きしてすぐ寝ました・・・

夜中1〜2回目が覚めそうになったけど
なんとか朝5:40に目覚めました。

ずいぶん眠れてよかったーーー
昼間の活動量が少ないと
2:00とか3:00に覚醒してしまうので。。
それは本当に体につらいから。
朝6:00前後まで眠れれば
「朝から勝ち組」なんです。。。。

今朝はまぁ爽快。痛みも減っている。
朝から
●風呂
●洗濯2回
●布団シーツ干し
●床そうじ
●階段そうじ
●猫トイレそうじ2個
●金魚の水替え

と絶好調でアクセル全開です。
いい天気だなぁ。
バイクでプール行ったら今日のミッションは完了です^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ