夕飯ですよ|回復

夕飯ですよ






●まぐろ+とろろ
●冷しゃぶサラダ(千切りキャベツ・スライスオニオン・レタス+ベビーリーフに薄切り豚肉)
てみあげ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)
●柿
青いレタスにベランダのベビーリーフを合わせて
野菜たっぷりの豚しゃぶサラダをつくりました。
全員強制的に生野菜を摂取(笑

山芋とマグロがあれば
ついついごはんに乗せちゃう
全員強制的に糖質・食物繊維・タンパク質を摂取(笑

「てみあげ」はお客様よりのいただきもの
柿は隣家より

もう、ムチウチと頭の打撲から回復

朝、猫に「な〜ご6:00のごはんだよ〜な〜ごな〜ごにゃ〜」と起こされました。
無事5:30まで眠れた^^勝利^^
でもちょいと体が痛い??
思い出せ、思い出せ、あっ今日は月曜日
ということは、昨日は日曜日
ヨガと筋トレ行ったんだ🤣
だいじょうぶ・・・・復活したんだ・・・
もう、ムチウチと頭の打撲から回復
今痛いのは筋肉痛だよ、やったね^^
昨日ケーブルクランチ頑張ったからね〜〜〜、
おばぁさんはガムバル🤩

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ